HEY!しり!のおんにゃたち | もっち家はけっこう毛だら家

もっち家はけっこう毛だら家

立耳スコ「もあ(最愛)」、雑種茶白「こう(幸)」、元野良三毛「まれ(希)」の愛と希望の幸せ猫ブログです!たまにバイクMT-7☆
「まれ」の母猫「ゆい(由)」とその子供達「りん(凛)」と「おと(乙)」が仲間入り!6匹の大所帯~わぉ✨



ある朝、コーヒーを飲んでいたら
こうさんがテーブルに乗って、ウニャウニャ言いながら、かあちゃんに自慢の尻を向けてくる。

そういえばさっきトイレの前でもウニャウニャ言ってたな。

たぶん
「かぁちゃん、ウンチョス出たからぼくの尻みてよー!」
とでも言っているのだと思った。

こうはいつもうるさいんにゃけどね。

そんなの知らにゃーい


こうの尻を目視。距離20cm。
何故か尻の穴は開いている。
何処へ続くかブラックホール。
その先には何があるのか。
こうには知る由もないだろう。
(尻穴の先は腸にゃよっ!←こうのツッコミ)


もっちはそっと息を吹きかけた。
とたんにすぼんでゆく穴の収縮に見とれいたのもつかの間。
なんとも言えない香りに包まれる。

くさい。

そう、
彼はスカシッペをしたのだ。
しかも、わざわざかあちゃんの顔の前に尻を持ってきてのスカシッペ。
なんという悪行か。

くぉら!こう!
このカワイこちゃんめ!と、
こう尻に頬ずりをしたのはいうまでもない。

白タイツスカシ男子こう。
かあちゃんは変態にゃす。


そういえば寝るときにかあちゃんの顔を尻に敷いてたな。
尻好きがバレとるな。

変態はお断りにゃよ!

モアコの知らない尻の世界
タンメンは野菜ジュースにゃんだって!0カロリーにゃよ。スムージーみたいなもんにゃ!

やっぱりもあとマツコはフォルムが似てる。
マツコ+グソク=もあ

今年もあと20日。
こんなくだらないことを書いてる場合ではない。
やっべー!!