【楽天お買い物マラソン】明日は大物をポチか? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

前の楽天スーパーセールで仏壇周りの

商品を買ってまして~

 

 

 

 

線香を立てて放置すると心配なので、

横置きできる香炉を買ってみましたOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックと悩みながら、「ため色」にしましたが

上品なブラウンでいい感じ拍手拍手拍手

 

 

 

 

【全品ポイント5倍】【日本製】皿香炉 夕香 ゆうか (溜色・黒色) サイズ(大) 灰のいらない線香をねかして焚ける香炉 ステンレスネット付 (浄土真宗 墓参り お墓)

 

 

 

 

 

 

灰の掃除が大変で香炉に変えましたが、

燃えた後は線香の形そのままなんですね泣き笑い

(下に落ちない~)

 

 

 

 

それに燃えた後がつくので

(茶色に変色してました)

 

いずれ網を変えないといけない気がします知らんぷり

 

 

 

 

 

 

それと、煙と香りが少ない「ZERO」という

線香と数珠ケースを送料対策に購入ニコニコ

 

 

 

 

ZEROは本当に煙が少ないし、ほとんど

においがないので良かったです!!OKキラキラキラキラ

 

 

 

 

和室で洗濯を干してるので、

今まで線香の臭いがつくのが悩みだったんです泣き笑い

 

 

 

これで解決しました!!

 

 

 

 

こちら

↓↓↓

 

ん?リニューアルしたのかな?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

現在お買い物マラソンですね!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今月はスーパーセールに参加したし、

友達の話を聞いて節約しよう~って

思ってたんです・・・

 

 

 

が。

 

 

 

 

友達の話はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

ずーっとお気に入り登録してて、

ポイントがそこそこたまったら

買おうと思ってた家具がありまして。

 

 

 

 

急ぐもんじゃないし・・・知らんぷり

 

 

 

 

って思ってたら最近急に

 

 

 

 

1万の値上げ!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

昨今の物価上昇で仕方ないのか!?

思いつつ

 

 

 

 

前の価格を知ってるので、なんか

もうこの家具を買う事は

ないか・・・悲しい

 

 

 

 

って一旦あきらめたんですが、

他を探しても気に入るモノがない!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

それでやっぱりあの家具かな・・・

 

 

って見たら

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンで

以前の価格に

 

 

 

 

 

値下げされてるでは

ありませんか!?

 

 

 

ラブラブラブ

 

(元の価格に戻ったとも言う)

 

 

 

 

 

 

地獄から天国に爆上がりアップアップアップ

 

 

ひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

それがこちらの

 

 

 

ナイトテーブルなんです!!

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

今すぐ必要でないのは重々承知ですが、

この機会を逃すと二度と買えないのでは?

と思ってきて。

 

 

 

 

有名igさんが、

 

「価格で買うのはやめておけ。

やめておく理由が価格なら買え!」と

 

言ってたのを思い出したり・・・

 

 

 

どうせ買うなら

早く買った方が使う日数が増えてお得だよね、

って話も聞いた事ありますし・・・ちょっと不満

 

 

 

 

ただ一つだけ気になる事がありまして。

 

 

 

私が家の床が濃いダークブラウンなので、

ウォルナットの色が若干浮かないとも

限らない。

 

 

 

 

そこで、

旦那さんに一応相談したんですよ。

 

(もう買う気99%だけど)

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

「寝るだけやし、

色の違いとか気づかんのちゃう?」

 

 

 

 

って言われて

 

 

それもそうか~と泣き笑い

 

 

 

 

逆にそこにお金かけていいのか

ふと疑問も湧きましたが、

 

 

 

 

明日のポイントアップに

ポチろうかと思っていますよだれ

 

 

 

 

 

 

話が長くてすみません!!(笑)

 

 

 

 

ナチュラルな色もあるよ!

↓↓↓

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物を参考に♪↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買い物マラソン

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村