今、切実に引っ越したいと思う理由。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

我が家は山の中にありまして、

気に入ったポイントの一つが

 

 

 

 

「静けさ」だったわけです。

 

 

 

 

実家は便利な場所にあったので、

 

 

 

交通量も多く電車の音が

結構うるさかったんです悲しい

 

 

 

 

今は朝も喧騒で起こされる事なく、

静かで平和だな~と思っていてにやり

 

 

 

 

本当に今まで何の問題も

なかったんですが・・・

 

 

 

 

 

最近、我が家の裏の人が

 

 

 

 

 

 

TikTokの

配信を始めました

 

 

 

昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

 

いやね、別に個人の自由なんで

やってもらって全然かまわないんですよパー

 

 

 

 

 

ただ、声が大音量なわけです。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

え、外でしゃべってる?

 

 

 

っていうぐらい一言一句

はっきり聞こえてきて

 

 

 

 

昼夜問わず、

かなり頻繁に配信されてて

 

 

 

 

朝早くから聞こえる時もあれば

夜11時ぐらいから始まったり

 

 

 

 

時には歌を熱唱されてたり

 

 

 

 

窓閉めててもうるさいので、

暑いけど窓が開けられない・・・真顔

 

 

 

 

我が家のペアガラスを

貫通して聞こえてくるとは

 

 

 

よっぽどやな・・・!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

先日、うちの前の道で

 

 

 

「ギャー!!」とか

「ワー!!」

 

 

 

 

みたいな叫び声がするので

何事かと思って見たら、

 

 

 

 

例の配信者が自撮り棒を持って

歩いてました真顔

 

 

 

 

 

 

いや、

この叫び方やと事件か事故かと

思うわネガティブ

 

 

 

 

 

 

突然騒音トラブルに巻き込まれて、

結構ストレスフルです泣き笑い

 

 

 

 

 

家自体が気に入ってなくて

引っ越したいとは常々思ってましたが

 

 

 

 

今、切実に環境を変えたい!!

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

(何もないのでリビングの画像貼ってみました)

 

 

 

 

 

意外とあるんだ!

思わず読んでしまいました↓↓↓

#騒音トラブル - ブログ村ハッシュタグ
#騒音トラブル

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村