scopeさん、「布巻フルッタ」最高!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

scope便、届きましたピンクハートひらめき

 

 

 

毎度恒例、

箱を開けるワクワクから

お届けしたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

おぉ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わっっ!!ラブ

 

 

 

 

ひゃ~、・・・・

 

 

可愛い!!

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フルッタ柄が小さめで

ほんとにカワイイ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

開けるのもったいないけど・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

オープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

布に興味津々だったけど、w

やっぱりグラスも可愛いキラキラキラキラ酔っ払い

 

 

 

 

このグラスはお初でございますニコニコ

 

 

 

ちょっと前まで

全然興味なかったんですにっこり

 

 

 

サイズが小さいし、

重ねられないしって思って。

 

 

 

でも、とあるブロガー様がクリアを

ずら~っと並べておられて

それが素敵で素敵でよだれ

 

 

 

突然興味が沸きました w泣き笑い

 

 

 

本当にこぶりなんだけど、

またそこが可愛いんだと思います。

 

 

 

 

継ぎ目がわりと

はっきりわかりますが、

私はあんまり気にしないタイプなので

大丈夫~OK

 

 

 

 

 

 

布も思ったより大きくて。

 

中央にグラス置いてますが、

こんなにたっぷり。

 

 

 

 

 

 

端にロゴ入り。

 

 

 

 

 

いや~、

本当にこの布目当てで買ったぐらい

なんですが、買って良かった!!チュー

 

 

 

緩衝紙も

今回鼻血ものの可愛さ酔っ払い気づき

 

 

 

 

表がロゴ入りで・・・

 

 

 

 

 

 

裏はロゴ無しとなってますニコニコ

 

 

 

 

これは飾る~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ちょっとお高めではありますが、

布が可愛すぎるので

おススメですニコニコ

 

 

 

 

ちなみに、フルッタグリーンと

パープルパージョンも

間もなく出るらしくそちらも

気になってます泣き笑い

 

 

 

scopeさんの誘惑が止まらないのだ w

 

 

 

 

 

売り切れごめん!

【フルッタ布巻】イッタラ / フルッタ タンブラー25cl [iittala Frutta]

 

 

 

 

 

 

scopeさんのオマケには

やられまくっています w

↓↓↓

#scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

#イッタラ フルッタ - ブログ村ハッシュタグ
#イッタラ フルッタ

#イッタラ - ブログ村ハッシュタグ
#イッタラ

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村