scopeさんのオマケに弱い!!と夏インテリア♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今月はヘレを買ったので

当分食器は・・・

 

 

 

 

 

と思っていたのに泣き笑い

 

 

 

 

 

scopeさんから数量限定で発売された

 

フルッタ布巻

 

気になる~!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

って事で、29日に知って

急いでポチしました滝汗

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ブラックの布が欲しいので、

もちろんクリアの方でキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

布目当てでコップ買うって

どうなん~って思いながら煽り

 

 

 

1個だけ買いましたが、

集めたくなりますよね~泣き笑い

 

 

 

あかん・・・

また食器沼にハマリそう悲しい

 

 

 

ピッチャーも布の色が

選べるようですニコニコ

(在庫なくなってたらすみません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

scopeさんのオマケに

ついつられちゃいます泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

 

 

 

今年買ったドウダンツツジが

大きかったので、

切り分けて別の場所でも飾ってみましたニコニコ

 

 

 

 

玄関を夏っぽくピンクハート

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼し気に

見えますかね?ニコニコ

 

 

 

 

 

5月も今日で最後か・・・

 

 

 

スコープ / 手ぬぐい 030 立花文穂 雨中 紺

 

 

 

 

 

あとはトイレにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

グリーンが入って

さわやかになりましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

scopeさんの記事はこちら♪↓↓↓

#scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

 

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

#ドウダンツツジ - ブログ村ハッシュタグ
#ドウダンツツジ

 

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

 

 

 

 

 

ドウダンツツジを買った時の記事がこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村