10年以上愛用したけど無印から買い替えました。 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

無印で壊れてもずっと

買い続け愛用してるものがあります。

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ラップケース!!物申す

 

 

 

 

 

お値段と見た目優先で

ずっと使ってましたが、

長く使ってるやつはよく見ると

変色してたり・・・泣き笑い

 

 

 

(肉眼で見ると結構黄色め)

 

 

 

 

 

最近子どもが使うようになって

見てるとかなり使いにくそう・・・泣き笑い

 

 

 

切るのにちょっとコツがいるんですよね知らんぷり

 

 

 

私は慣れましたが、もっと

子どもが楽に切れるラップケースに

変えようかと思ってきて。

 

 

 

 

 

マグネット付きが便利そうなので

こちらに落ち着きましたニコニコ

 

 

 

 

 

?

 

 

towerを買ったと

思ったけど、

なんか違うんかな?滝汗

(AQUA?w)

 

 

 

amazonで買いましたが、

驚異の44%オフって

いうのを見て速攻ポチってしまいました泣き笑い

 

 

 

※お値段変動するので

変わってたらすみません

↓↓↓

 

 

 

山崎実業(Yamazaki) マグネット ラップケース 30cm用 アクア ホワイト 3242

 

 

 

楽天だとこちらが最安?

↓↓↓

山崎実業 マグネット ラップケース30cm用 アクア ホワイト 32.6×5.5×5cm 3242 1個

 

 

 

 

全部買い替えたかったけど、

安すぎて品質が不安だったので

とりあえず30cmと22cmを

1本ずつ泣き笑い

 

 

(※22cmは納期がかかるそうで

まだ届いていません。)

 

 

 

 

 

 

裏面は全面マグネット!!

 

 

 

 

中に棒のようなものが

入ってて、こちらにラップの芯を

通すみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

フタはかちっと閉まるので、

買う前に逆さに設置できるか

メーカーに問い合わせましたが、

フタが開いて中身が

落ちる心配があるので不可との事でした。

 

 

 

でも自己責任で

逆さに設置しようかな wニヤニヤ

 

 

 

冷蔵庫はもちろん貼れるのですが、

見た目が悪いので死角になる

レンジフードに貼ってみましたチュー

 

 

 

(食品の在庫管理用の表貼ってます)

 

 

 

このスペースカオスですが、w

こっち側だとほんまに目立たないんですよ。

 

 

 

ね。

 

 

 

全然わからない!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく使ってみて、

ラップがここにあると

意外と便利な事がわかりました!!照れ気づき

 

 

 

 

 

 

棒が回転してくれて、スルスル出ますし

肝心の切れ味もスパっと切れて問題なし!!OK

 

 

買い足し決定です!!ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見るとtowerとデザインが違う!

めっちゃ参考になる~↓↓↓

#ラップケース - ブログ村ハッシュタグ
#ラップケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村