春の断捨離♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

かなりご無沙汰しちゃいました泣き笑いアセアセ

 

 

 

アメブロ有料化で

もうアップできないのかなって

思ってましたが、

なぜかまだアップできました wニヤニヤ

 

 

もしブログ変わる時はこちらで

お知らせしますねお願い

 

 

 

 

 

 

えっと・・・

 

 

 

今週は、旦那がまさかの4連休で家に

いたので、テレビで見て気になってた

お店にランチに行ったり・・・

 

 

(神戸駅からすぐでした)

 

 

 

 

 

 

 

友達とランチに行ったりしてましたニコニコ

(コラージュ送ってくれたのでそのまま使う w)

 

 

コースなのにめっちゃ安かった~

 

地元バンザイパーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

それで、今週も実家に帰って断捨離の

続きをやったりしてたんですが、

友達にその事を報告すると、

早速帰って断捨離したらしく

6袋も捨てられたーとLINEが来ましたラブ

 

 

 

親も私が帰ったあともコツコツ

捨ててくれてて、

いい連鎖が広まっておりますひらめき飛び出すハート

 

 

 

お恥ずかしながら私の荷物が

まだ実家にあったんですが、

小物類は全て持って帰って来ました。

 

 

 

あとはアルバム・・・ですが。

これがなかなか曲者でチーン

 

 

 

 

こういう表紙がめっちゃ

ぶ厚い貼るタイプ・・・

 

 

 

【刺繍名入れ対応】ナカバヤシ フエルアルバム 誕生用 トイモービル ブルー Lサイズ プラコート台紙 ギフトアルバム ベビー 赤ちゃん 男の子 出産祝い 誕生祝い 成長記録

 

 

 

これが結構あって、1冊ずつ

写真剥がして選び直すって

作業がかなり大変そうゲロー

 

 

ま、次帰った時に

持って帰ってくるつもりですが

時間かかりそうですねアセアセ

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、断捨離してた

一週間ですが、自分の家ももちろん

やっていましたニコニコ

 

 

 

 

ずーーっと置いてた

scopeさんのオマケを

ようやく手放せましたねー

 

 

 

 

昔はお買い物するごとに

このクリアファイルがもらえて

集めてましたが、使い道がないので泣き笑い

 

 

 

なんだろう・・・

 

 

 

急に捨ててもいいと

思えたわ wニヤニヤ

 

 

 

 

今見るとかなり

懐かしいイッタラのおまけ。

 

 

 

裏がマグネットになってますが、

劣化してはずれたりしてました。

 

 

 

うーーんにやり

 

 

 

でもこれは捨てがたい w

 

 

捨てられる気分になるまでは

取っておこうと思いました泣き笑い

 

 

 

 

断捨離って始める前は

腰が重いですが、やりだすと

減ってきて楽しくなりますよね!!

 

 

 

 

皆様も、

春の断捨離始めませんかー!?

 

ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が一番

やる気がでる本↓↓↓

 

モノが減ると「運」が増える 1日5分からの断捨離 / やましたひでこ 【本】

 

 

 

#断捨離 - ブログ村ハッシュタグ
#断捨離

 

 

 

 

 

断捨離してるとあまり物欲が

なくなるんよなー↓

楽天ショッピング - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村