駐車料金を払うなら無印を買う!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

昨日もランチに出かけてたのですが、

車止めてランチに行くと

駐車料金が気にかかりますよね泣き笑い

(食べたお店が提携してなかったので)

 

 

 

 

 

この世で一番無駄だと

思っているのが交通費なので、

できれば駐車料金は払いたくない・・・真顔

 

 

 

 

 

・・・という事で、

2000円以上お買い上げで5時間

無料を目指して無印で

お買い物してきました泣き笑い

 

 

 

 

 

商品選択時間10分・・・不安

(駐車料金有料になるまでの時間)

 

 

 

 

 

もっとじっくり選びたかったのですが

時間がなかったのでこちらを指差し

 

 

 

 

 

新商品の半袖~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ってかね、

まだ今年買って着てない長袖あるんですが

最近暑すぎん?滝汗

 

 

 

・・・なので迷わず半袖を選択ニヤニヤ

 

 

 

無印でこの

袖のディテールは珍しいな、とニコニコ

 

 

 

そして汗ジミが目立たないよう夏は

基本「白」を選びます泣き笑い

 

 

 

 

 

袖をピラっとめくると・・・

 

 

 

 

 

 

タンクトップのような

作りになってて

下着が見えにくそうなのがいいかな、と指差し

 

 

 

 

 

 

あとは期間限定商品の

抹茶まんじゅうにしましたニコニコキラキラキラキラ

 

 

美味しそう~ひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これで駐車料金はかからず済んだので

満足です!!ニヤニヤ

 

 

 

(良品週間終わったところで

なんか悔しいけど w)

 

 

 

【おまけ】

 

 

もう廃盤になるという

チェルシーが実家近くの

ヨーカドーで

大量に売ってました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ懐かしいお味・・・w

 

 

子供に食べさせてみたかったので

買えて良かったですピンクハート

 

 

 

 

 

楽天にありました!

涼感UVなんですね w

↓↓↓

【無印良品 公式】婦人 涼感UVカットブラウスTシャツ

 

 

これも涼し気で良さそうでした

↓↓↓

【無印良品 公式】婦人 ヘンプ レーヨン 半袖ブラウス

 

【無印良品 公式】婦人 涼感 ブロード 半袖ブラウス

 

 

 

 

 

 

 

 

良品週間はよ来ないかな w

↓↓↓

#無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

#無印良品週間 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間


 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村