アメブロ有料化なの!? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

子供の卒業式と法事があったので

最近ブログ更新頻度下がってますアセアセ

 

読みに来てくださった方、すみませんお願い

 

 

 

 

この前、メールが来ていましたがどうやら

アメブロも4月15日から

有料化されるようですね~泣き笑い

 

 

 

もちろん、

無料で使える部分もあるみたいですが

私のように古株だと

画像が500MBまで無料というのは

もうすでに無理で悲しい

 

 

 

 

ブログを変わるかやめるかの

岐路に立たされておりますえーん

 

 

 

ブログ趣味だから、

やめたくはないんだけど知らんぷり

 

 

 

専業主婦なので、

有料で払いながら続けるという

選択肢はありません泣き笑い

 

 

 

 

楽天ブロガーさんの記事も

最近広告表示されません?ねー

 

 

 

「この広告見たら続きが読めます」的な。

 

 

という事で、楽天ブログもないかな wニヤニヤ

 

 

 

いいブログ探したいと思います・・・

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

イッタラ展に行って

ますます北欧熱が高まっておりますにやり

 

 

 

玄関をこんな風に変えてみましたひらめきキラキラキラキラ

 

(飾っているのはイッタラ展で買ったポストカード)

 

 

 

 

 

旦那さんに「この猿、年中おるん?」って

ちょっと嫌そうに言われましたが、

可愛いですよね?笑ねー

 

 

 

 

季節ごとにポストカードを変えて

楽しみたいと思っていますピンクハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの素敵インテリアは

こちらから↓↓↓

#玄関 - ブログ村ハッシュタグ
#玄関

#玄関インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#玄関インテリア

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

 

 

 

 

 

イッタラ展の記事まだの方はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村