スプラ・ちいかわ・サンリオ・・・コラボ品は買ってまうよね! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

最近気になるコラボが多くて

ついつい買ってしまいます泣き笑い

 

 

 

まずはスプラトゥーン×カルビー

 

 

 

 

イカスミ色って事で

ちょっと黒いポテトチップス。

 

コンソメ味なのであんまり

イカスミはわからなかったですねー

 

 

イオン系列店で

発見しました。

 

 

 

そしてちいかわ×ヤマザキ

 

 

「らんちぃパック」

 

 

 

この時のすき焼き風味↓↓↓

 

 

 

 

結構しっかりすき焼き味でした!!

 

むちゃうまプリン味も出てて

それも買ったんですが、

写真撮り忘れた~泣き笑い

 

 

どちらも店頭で1回見たっきり・・・

もう1回食べたいな~ねー

 

 

 

 

 

 

あと、メロンソーダと

CCレモンもちいかわに。

 

 

 

 

 

 

か・・・

 

 

 

 

 

可愛すぎる~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

あと、こちらはセブンで

発見したんですが

カナヘイ×サンリオ

 

 

対象商品3個購入で

グッズが1つもらえます。

 

 

3種類ありましたが、

この柄のボールペンにしましたOK気づき

 

 

カナヘイもゆるくて好きです酔っ払い

 

 

 

 

お勉強のお共に・・・

がんばろ・・・

 

 

 

 

 

ふぅ~、

 

コラボが多くて忙しいわ~ wwwニヤニヤ

 

 

 

すでに終わり掛けのものもあるので、

気になる方はお早めに~パーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

意外といっぱいあるのね・・・

#コラボ商品 - ブログ村ハッシュタグ
#コラボ商品

 

#ちいかわコラボ - ブログ村ハッシュタグ
#ちいかわコラボ

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村