イッタラ展行ってきました!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日は京都までイッタラ展に

行ってきました!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ行く気満々だったのに

体調不良が長引いて

ようやくって感じです笑い泣き

 

 

 

今月29日まで、伊勢丹の

美術館でやってますOK

 

 

 

 

きのこみたいなんが

可愛い~よだれキラキラキラキラ

 

 

チケットにもこの写真が使われてます。

 

 

 

 

 

入口のところ。

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のカステヘルミタワーが

お出迎え!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りまでは無料で入れます!!

 

 

 

 

 

 

入口と出口のところだけ

撮影OKなので撮ってきました!!

 

 

 

 

 

旦那が撮ったの(上)と私(下)で

色が違いますが泣き笑い

 

 

 

 

出口のところがこちら~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示も、知ってるモノから

見たことないガラス製品がいっぱいで

溜息もので素敵でした~酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

発売して欲しいぐらい!!お願い

 

 

 

ウルティマツーレの良さを

再確認・・・

 

イッタラ ウルティマツーレ ボウル 11.5cm ペア クリア iittala UltimaThule 【ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物 ギフトセット 食器セット 新生活】【食器 カトラリー】【iittala イッタラ】【ギフト】

 

 

 

 

間もなく終了ですが、

お近くの方はぜひピンクハートニコニコ

 

 

 

 

 

そしてお土産コーナーで

買ったのがこちらピンクハートひらめき

 

 

 

 

 

 

バードのクリアファイル!!

 

(表)

 

(裏)

 

 

 

見開きがこんな感じになってますニコニコ

 

 

 

これ買われてる方多かったですニコニコ

 

 

 

 

あと、ポストカード

3枚と・・・

 

 

 

 

 

Oiva Toikkaの

バードのピンです爆  笑

 

 

 

 

 

ピンとマグネットがあったのですが、

鳥の形してるレア感が最高!!酔っ払い

(マグネットはあきらめました・・・)

 

 

どれにするかとにかく

迷いに迷って結局旦那に

決めてもらうという wねー

 

 

 

かなり可愛いですキラキラキラキラ

 

 

 

ちなみに、お隣のレジで

2万近く会計されてたので

見たらフラワーベース

買われてました滝汗

 

 

 

この形のヤツ↓↓↓

 

IITTALA イッタラ フラワーベース アルヴァ・アアルト フラワーベース 12cm 花瓶 キッチン 用品 インテリア 食器 食器洗い機 対応 生け花 フルーツ 水槽 ガラス ギフト プレゼント Alver Aalto Collection 透明 青 緑 白 紫【ラッピング対象外】

 

 

会場では食器やキャンドルホルダーも

あって、別にここで買わんでも~って

ちゃんと見てなかったんですが

旦那いわく「復刻色の

フラワーベース」だったそうです泣き笑い

 

 

 

薄いグリーンっぽい色でした。

 

旦那、私より見てる!!爆笑

 

 

 

という事でこれから行かれる方は

フラワーベースの色も注目です笑

 

 

 

 

 

 

過去に撮影OKだった会場があるようで?

展示の写真載せてるブロガーさんも♪↓↓↓

#イッタラ展 - ブログ村ハッシュタグ
#イッタラ展

 

 

 

#イッタラ - ブログ村ハッシュタグ
#イッタラ

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを

含む記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村