ダイソーさん、なんでもある!!散歩のおともに買ってきた♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

最近ウォーキングしてるんですが、

住んでるとこが山なので、

途中で急に雨が降り始める事が

多くてですね・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

仕方なく断念して

帰って来ることがあったので、

ダイソーさんでこちら買いました。

 

 

 

 

 

 

 

「折りたたみ傘」

 

 

 

 

折りたたみ売ってるのは知ってましたが、

「軽量」タイプもあるんですね!!ポーン

 

 

 

 

 

本当にめちゃくちゃ軽い~ひらめきキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

これが550円(税込)で買えるなんて

嬉しいですOK気づき

 

 

 

 

 

散歩のおともにこれ持って行ってます。

 

 

あ、何か買う予定の時はエコバッグもにやり

 

 

 

ユニクロ×マリメッコのバッグ、

思ったより入るし

フワフワ素材で気に入ってますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングしてると

何か目的が欲しくて、

最近はローソンの盛りすぎチャレンジ

買う為ハシゴしたりしております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゲットできた~ピンクハート

 

 

 

 

 

旦那に、

 

 

「増量のバスチー食べたいけど

売ってないんよね~」悲しい

 

 

 

 

 

って話してたら、

 

 

 

 

 

 

 

「何の為に歩いとるん!?

 

 

凝視凝視凝視

 

 

って言われました。

 

 

 

 

 

 

確かに~ www泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

皆さん買われてますね♪↓↓↓

#ローソン - ブログ村ハッシュタグ
#ローソン

 

 

#ダイソー - ブログ村ハッシュタグ
#ダイソー

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとPR記事があります。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村