【収納の見直し】キッチンのプチストレスを解消♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ気づき

 

 

 

 

12月にIKEAで買ったこちらの

花瓶。

 

 

使い方はまた・・・と言ってて

もう2月も終わりになってしまった泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

キッチンのココで使いたかったんです!!

 

 

 

 

 

これは何かと言いますと、

中学校でペットボトルのフタを

集めててそれをためていますネガティブ

 

 

 

 

 

でもなんかずっとこの

見た目が気になってて笑い泣き

 

 

 

 

 

これでスッキリ!!キラキラキラキラ

 

 

この見た目だとまさか

フタが入ってると思わないよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

キッチン下の引き出しも、前は

こんな風になってたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

消耗品を入れる事にしましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

今まで別の場所に置いて

取りに行ってたんですが、

やっぱり不便で泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

収納セオリーにのっとり・・・

 

 

 

・使う場所に置く

 

 

当たり前ですが、

使うところにあった方が便利!!

収納場所を別にするとそれだけ

モノが増えますパー

 

 

 

 

・収納の大きさを決めて

そこに収まるだけにする

 

 

今までもう少し大きい収納に

入れてましたが、ここに入るだけに

することで持ちすぎないグー

 

 

 

 

 

 

こんな感じで気になってたところを

見直していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの収納はこちら

↓↓↓

#キッチン収納 - ブログ村ハッシュタグ
#キッチン収納

 

 

行きたくなるなー!

↓↓↓

#IKEA - ブログ村ハッシュタグ
#IKEA

 

 

 

 

 

 

※当ブログはアフィリエイトとプロモーションを含みます。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援ポチいただけると嬉しいです!

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村