ホワイトデーにも!ミッフィーちゃんがやっぱり可愛い♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!ニコニコ

 

 

 

 

もう少し早くアップする予定が、

ホワイトデー前日ですみませんお願いアセアセ

 

 

 

 

今年は手作りしようと、

こちらのクッキー型買っていましたOKキラキラキラキラ

 

 

ミッフィーちゃんの

クッキー型ラブラブラブ

 

 

 

 

私、料理作りは苦手ですが

お菓子作りは大好きで酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

焼きあがった時の

バターの香りが最高ですよね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

作る工程が全くないですが、笑

こんな感じで焼きあがりましたパーキラキラキラキラ

(試作です)

 

 

 

クックパッドのレシピを

参考にしましたが、

結構沢山焼けましたキラキラキラキラ

 

 

 

ミッフィーちゃんの型は

抜いてスタンプになってる顔を押すだけなんで

不器用な私でも簡単でした爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

ただね、強めに押すと

ちょっと横に広がってしまったヤツも

ありますが滝汗アセアセ

 

 

コツは生地を薄くして

はっきりわかるように押す事ですね~OK気づき

 

 

 

なんとなくコツがわかったんで

次こそは大丈夫かも!!爆  笑

 

 

 

 

また明日作りたいと思いますグーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

意外とお安いので

トライしやすいです!↓↓↓

 

 

 

これも買おうか迷った↓↓↓

 

 

 

こぐまちゃんってレア!!↓↓↓

 

 

 

やっぱり可愛いよね~

ミッフィー - ブログ村ハッシュタグ
#ミッフィー

 

 

お菓子作り - ブログ村ハッシュタグ
#お菓子作り

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村