無印・・・またやらかした!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!笑い泣き

 

 

 

 

皆様、ワタクシまたやらかしました・・・・滝汗

 

 

 

 

楽天スーパーセール中に、

無印のネットでもポチってたんです真顔

 

 

 

欲しいモノが売り切れそうだったのと、

断捨離途中でどうしても整理したくってアセアセ

 

 

 

 

ただ、3月は下旬に良品週間が開催される

確率が高いかな~ねーって

ぼんやり思ってたのに・・・

 

 

きたよ~

 

 

 

 

荷物が届いたその日に、

 

 

良品週間の告知が!!

(涙)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

3/17(金)~3/27(月)

メンバー限定良品週間が始まります。

(10%オフですよん)

 

 

 

かなり久々なんで、

欲しいモノがある方は

ぜひこの機会に!!パーキラキラキラキラ

 

 

 

 

買ってからセールになることを

多々経験してるのに、また

やらかしてしまいました・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

気を取り直して、

今回買ったモノちょっと不満

 

 

 

 

書類整理を見直そうと

ファイル買いました。

 

まとめ買いした方が少し安いんで、

5冊セットで。

(まとめ買いは公式サイトのみ取り扱ってます)

 

 

 

 

ファイル用のインデックスと

シートも。

 

 

 

レシピ収納も見直そうと

ハガキフォルダー買い直しました。

 

 

 

1つ無印のを持ってて、

100均で買い足したりしてましたが、

丈夫さとかが全然違うアセアセ

 

 

 

10年ぶりぐらいに買い直しましたが、

ビニールがエンボスっぽくなってましたニコニコ

 

 

 

あと、SALEになってた

ろうそくとろうそく立て。

 

 

 

お仏壇用に小さいのが

欲しかったんですが、

ほんまに小さかった w泣き笑い

 

 

 

 

持つとこんな感じです。

 

 

 

でも、めちゃくちゃ可愛い~酔っ払いラブラブ

 

 

もう1個欲しいかもひらめき気づき

 

 

 

あとね~、冬パジャマを

捨てたので買い直しました。

 

 

 

スモーキーパープルの

色が可愛くてピンクハート

 

 

 

でも、冬用として使うには

ちょっと薄かったですが、

肌ざわりは最高でしたOKキラキラキラキラ

 

 

 

子ども用に買ったパンツも

SALEになってました。

 

 

 

1490円ってお得~ラブ飛び出すハート

 

 

 

無料で裾上げもしてもらえました指差し気づき

 

 

 

中はヒモで絞れるように

なっています。

 

 

 

 

生地感がちょっと冬っぽいですが、

薄手なので春先の寒い時でも

使えそうですピンクハート

 

 

 

 

スーパーセールで散財した後ですが、

久々なんでまたどれ買うか

絞らないとですね~!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(もう買い尽くした感があるけど w)

 

 

 

 

 

 

過去記事を参考に♪↓↓↓

無印の収納 - ブログ村ハッシュタグ
#無印の収納

無印良品で買ったもの - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品で買ったもの

無印良品 - ブログ村ハッシュタグ
#無印良品

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村