【イッタラ】ブルーブラウンは超オススメ!! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

ご訪問ありがとうございます!!チュー

 

 

 

 

今週は美容院、歯医者と毎日外出してて、

旦那の休み、子ども休みが重なって全然家が

片付かない!!泣き笑い

 

 

 

春休みまでの今週、

頑張りたいと思いますグーキラキラキラキラ

 

 

 

 

さて、楽天スーパーセールで買った

イッタラブルーブラウンですがもう

 

 

最高に

 

可愛いです!!

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い飛び出すハート

 

 

 

 

 

いやもう・・・・

 

マグ何個もあるやん???

 

 

って思ったんですが、これは

避けられなかった~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ちょっと控えめな量のドットと、

この色合いがらまらんですラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お皿も可愛すぎかピンクハートピンクハートピンクハート酔っ払い

 

 

A6サイズを買いました。

 

お寿司一貫を乗せるのに

ちょうどいいサイズ感ですが、

取り皿&タレ皿にも良さそうOK気づき

 

 

 

 

後ろはイッタラロゴ入りですキラキラキラキラ

 

 

 

 

もう売ってない最初に買った

ヘレ(左)を買い足したかったんですが、

断然今の方が好み~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

持ち手のところまで

模様があるのも

今の方がいいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

シャチョウさんオススメのヴィンテージブルーと

合わせてみました。

 

確かになんだかしっくりきますね!!ひらめき気づき

 

 

 

 

 

ティーマ プレート 17cm ヴィンテージブルー(イッタラ/iittala)

 

 

 

ヴィンテージブラウンも

いいと思うOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

ティーマ プレート 17cm ヴィンテージブラウン(イッタラ/iittala)

 

 

 

パウダーと合わせると

春っぽいピンクハート

 

 

 

イッタラ ティーマ パウダー プレート17cm パウダーティーマパウダープレート 北欧雑貨 北欧キッチン 北欧デザイン カイフランク アラビア

 

 

 

ドッテドブルーは

ちょっとクドイ???泣き笑い

 

 

 

 

イッタラ ティーマ プレート17cmドッテドブルー (365798) 【 フィンランド 北欧 iittala TEEMA teema 】( キッチンブランチ )

 

 

 

緩衝紙もヘレになっていましたピンクハート

 

 

 

 

この色合いのもまた出るのかな?

左の石っぽい色合いもまた

斬新ですね拍手キラキラキラキラ

 

 

 

 

そしてビックリしたのが

これ、実寸大になっていました!!ポーン気づき

 

 

 

 

ねっ?OKキラキラキラキラ

 

 

 

 

買う前にサイズ感が

わかっていいですよね~ニコニコ

 

 

 

マグは3/29~値上げされるので、

欲しい方はお早めに!!

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション マグ300ml Twig ブラック [iittala Oiva Toikka Collection]

 

 

 

とにかく可愛いので

ブルーブラウンオススメですピンクハート

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A6 プレート 10x15cm ブルーブラウン [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

 

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート 15x21cm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート 15x21cm ブルーブラウン [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

 

 

アメジストは限定でお安くなってますが

この色にはひかれないんだな~、なぜか(笑)

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A6 プレート 10x15cm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート 15x21cm アメジスト [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

イッタラ / オイバ トイッカ コレクション ヘレ A5 プレート 15x21cm ブルーブラウン [iittala Oiva Toikka Collection Helle]

 

 

 

 

ハウスタオルもお安いから

レポ多いですね♪

scope - ブログ村ハッシュタグ
#scope

 

 

 

ブロガーさん情報はこちら♪

楽天ポチレポ - ブログ村ハッシュタグ
#楽天ポチレポ

楽天で買って良かったもの - ブログ村ハッシュタグ
#楽天で買って良かったもの

 

 

 

 

 

楽天ROOMはこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

 

応援クリックいただけると

嬉しいです!!↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村