夏だけど今買うお正月飾り! | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマークチュー

 

 

 

 

ずっと前に注文していたお正月飾り、

届いた後忘れかけていましたが、

ようやくご紹介させてくださいビックリマークビックリマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

注文から1ヶ月弱で届きました。

シンプルな木の箱に入っています。

 

 

 

 

早速開けてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

三宝と鏡餅、だいだいの三点セット音譜

 

 

 

 

 

届いた時にすぐ開けて、しまって

たんですが、また開けてみたら・・・・

 

 

 

 

んがっ!?

 

ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

お、折れてる・・・・???

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

と思って焦りましたが、

なんとか差し込めました滝汗

 

 

(差し込めるタイプだったのね)

 

 

 

全体で見るとこんな感じ音譜音譜

 

 

 

いいね、いいねチューグッド!グッド!

 

 

 

 

木目が違うので、角度を変えると

また違った風に見えます。

 

 

 

 

 

500mlのペットボトルと

並べるとこんなに小さいですニコニコ

 

 

 

 

 

でも、私的にはミニサイズが結構好き

なので、これぐらいでちょうどいいですチュー

 

 

収納の場所も取りませんしねウインク

 

 

 

 

 

毎年、お正月前に探すと欲しいものが

売り切れだったり、お値段がネックで

なかなか決められなかったのですが、

ようやく納得いくお正月飾りに出会えました。

 

 

 

 

こちら、納期がかかるので、お正月前に

注文して間に合わない・・・・とならない為に

余裕がある時期に注文するのがベストだと

思いましたニコニコ

 

 

 

これでいつでもお正月を迎えられますビックリマークビックリマークチュー

(いや、早すぎだってば)

 

 

 

 

こちらのサイズを買いました↓

木製鏡餅 スモールサイズ 6月下旬発送予定

 

 

 

大きいサイズもあります↓

木製鏡餅 メープル 中サイズ 6月下旬発送

 

木製鏡餅 メープル 大サイズ 6月下旬発送

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんのお買い物情報は

こちらから♪↓

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

 

 

 

少しですが楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村