やっぱりセリアで買っちゃったわ・・・ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマーク爆  笑

 

 

 

 

最近マイブームが

「グレー」なのですニヤニヤ

 

 

 

 

だいぶヤバイ。

なんでもグレーにしたい w

 

 

 

 

今まではむしろ難しい色だと

思っていて、あえて白か黒にしていましたが

グレーって最高ビックリマークビックリマークなんて可愛いんだビックリマークラブ

一人熱くなっております wニヤニヤ

 

 

 

 

そこで、かなり前から出ていた

セリアの商品なんですが

やっぱり我慢できず買っちゃいました。

(ダイソーでも売ってますよ~)

 

 

 

 

 

 

消耗品などを収納するケースです。

 

 

 

ホワイトの時は全然響かなかったんですが、

グレーが出た瞬間欲しくて、

ずっと耐えてましたが、

この可愛さにやられました。

 

 

 

 

 

最近消耗品ケースを買い替えたくて色々

探しましたが、買い替えるならやっぱり

これかな、ってねー

 

 

 

 

 

実物と写真の色が若干違うんですが、

実物はめっちゃイイ感じのグレーですラブラブラブラブラブ

 

 

 

穴が開いてて取り出すタイプ↑↑↑

 

 

 

 

 

早速引き出しに入れてみましたチュー

 

 

 

 

 

 

シールもセリアのものです。

「使い捨て手袋」のシールがなかったので、

「ゴム手袋」になってますが、いいんです

自分がわかればニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

あと1個入れたいけど、

引き出しの保護カバー?みたいなんが

邪魔で入らんのですよ~笑い泣き   コレね↓

 

 

 

 

ま、今のところ困ってないので

このままいこうかなぶー

 

 

 

 

うん、やっぱりグレー最高ビックリマークビックリマークニヒヒアップ

 

 

 

 

 

 

 

ずっとこちらでしたがちょっと

変色が気になってきて・・・↓

 

キッチン消耗品用ケース(ホワイト)

 

 

グレーが出てる! w↓

ヨコ型ゴミ袋用ケース(グレー)

 

 

 

 

 

 


 

 

ブロガーさん達の100均情報はこちら♪↓

100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円商品☆ ライフスタイルブログ・テーマ
100円商品☆

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円shop*セリア(Seria) 雑貨ブログ・テーマ
100円shop*セリア(Seria)

2698:キャンドゥ 株ブログ・テーマ
2698:キャンドゥ

100円ショップCan⭐Do 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップCan⭐Do

100均で素敵に収納 インテリアブログ・テーマ
100均で素敵に収納

 

 

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

北欧×モダン=北欧モダン インテリアブログ・テーマ
北欧×モダン=北欧モダン

 

 

欲しいモノ・愛用品など集めた

楽天ROOMやってます↓

YUAのROOM♪

 

 

 

ポチっといただけると

励みになります↓ドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村