お風呂すっきり?強力カビ取り剤のパワーは!? | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございますビックリマークチュー

 

 

 

 

 

 

ずっと作ってみたかった「しそシロップ」

作りましたビックリマークビックリマーク照れ

 

 

 

 

 

レシピよりレモンが少なかったのですが、

いい色になりましたチュー

 

 

 

 

 

 

炭酸を少し足していただいてますラブ

美味しい~ラブラブラブラブ

 

 

 

子供も気に入って、すぐなくなりそう・・・・。

お砂糖の量考えると怖いですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、梅雨の中休みにはおうちの掃除を

していますビックリマークチュー

 

 

 

 

これ、ずっと前に買って

放置してたんで使うことにニヤニヤ

 

 

 

超高濃度カビ取りジェル・プレミアム Re:set リセット カビ取り剤 カビ取り ジェル 業務用 浴室 風呂 ゴムパッキン 壁紙 目地 お風呂 洗濯機 窓枠 黒カビ 排水溝 掃除 プロ仕様 洗剤 100ml かびとりの119番

 

 

 

 

旦那にやってもらおうと思って放ってたら

全然やってくれなくて、お風呂の

カビがすごいことに笑い泣き

 

 

 

 

めっちゃヤバイ画像出ます

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ヤバイので小さめ画像で・・・・あせるあせる

 

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

 

薬を塗って5時間放置して

流しました。

 

 

 

 

【AFTER】

 

まだちょっと残ってますが、軽いカビの

部分は全て落ちてましたチュー

 

 

 

 

 

やっぱり塗りむらができるので、

まんべんなくのばせばちゃんと取れると

思いますビックリマークニコニコ

 

 

 

残ったところは再チャレンジですね~にやり

 

 

 

 

ただ、この薬剤「水蒸気を吸い込まないで

下さい」みたいな注意書きが怖くて、

水を流す時が怖かったです w

 

みなさんどうされてるんだろねー

 

 

 

 

息止めながらやってましたが、

どうしても吸ってしまう・・・滝汗

 

 

 

薬剤自体には全然ニオイがないので、

使いやすかったですニコニコ

 

 

 

 

お風呂の床を一周したら薬剤の

残りが半分くらいに

なっていましたあせるあせる

 

 

減りが早いので、だいたいのカビを

落としてどうしてもっていうところに

使うべきかな、と思いますねー

 

 

 

 

 

まだ落ちてない部分もありますが、

前がかなりひどかったので

目地が白くなってスッキリしました爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

掃除&片付け その他生活ブログ・テーマ
掃除&片付け

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい!

収納・片づけ♪ インテリアブログ・テーマ
収納・片づけ♪

 

 

 

楽天ROOMもやってます。

よろしかったらこちらから↓

YUAのROOM♪

 

 

 

お帰りの際、ポチっといただけると

嬉しいですラブラブラブラブ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村