こんな商品も。モノトーンありました♪ | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、読んだお片づけの本に

「気になるところをずっと見ていると

運気がダウンする。」

みたいなお話が書かれていました。

 

片づいていないお部屋を見ると

確かにずっと片づけなきゃ~という

マイナスオーラが出ますよね。

 

この本は散らかった場所について

書かれているのですが、私は

「モノ」でも気に入っていないモノ

ずっとあるとそれを見るたびに

マイナスオーラが出ると

思うんです。

 

そこで、この話を読んで、

私が真っ先に思いついたのが

こちらの引き出しの中身。

 

奥にパスタをゆでるケースが

あるのが見えますでしょうか?

 

引き出しを開けるたび、この

オレンジ色のフタが気になって

しょうがなかったんです。

 

でも、使用頻度はそんなに高くないので

気になりつつもそのままにしていました。

こういう色しかないんだろうと

あきらめていたので。

 

 

ところがこの本を読んだ日に

amazonを検索してみると

なんとビックリマークモノトーンのケースが

売っているではありませんかビックリマークビックリマークデレデレ

 

しかも今持っているものより

電子レンジの時間が

短くて済みます。

早速ポチっとしましたよラブラブ

ちょっとマットなブラックのケースを買いましたラブ

ホワイトと迷いましたが、なんとなく

カッコいいブラックでラブラブ

探せば何でもモノトーンがあるんですね~照れ

 

 

嬉しくて届いた日にパスタを作ってみましたウインク

 

水を入れた時にラインが見えにくいのが

たまにキズですが・・・・

 

このパスタケースをご存じない方の為に

説明すると、1~2人分のパスタを

ゆでるのに使えて、分量通りの

水・塩・パスタを入れて

電子レンジでチンすれば少ない水の量で

パスタがゆでられるという

ものです。

 

これは1000wも使えるのでかなり

時短で完成しましたチュー

 

 

(大葉が落ちてる・・・・)

パスタの硬さも普通のゆであがりでした照れ

 

これならパスタの回数を

増やしてもいいかも~って

思いました爆  笑

 

 

そして、肝心の引き出しを

開けたafterがこちらビックリマーク

 

ちょっとサイズが大きくなりましたが、

開けて見えてもストレスじゃないビックリマークチュー

かなりすっきりしました。

 

こんな感じでちょっとでも

自分が引っかかるところは

徐々に改善していこうと思いましたグー

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ

白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村