無印良品週間で買ったもの | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

 

 

こんにちはビックリマーク

 

期限が迫っているポイントがあったので

 

無印に行って来ました照れ

 

いつもネットばっかりで

 

久々に店舗で買ったのですが、

 

シールに無印の名前が入って紙袋が

 

無地になってるんですね~。

 

知らなかった~キョロキョロ

 

 

今回買ったものは少ないのですが・・・

 

 

まず、真っ白のサンダルビックリマーク

 

 

玄関に置いているサンダルが

 

くたびれてきたので買い替えようかと。

 

旦那さんもはけるように

 

大きめを買いました。

 

汚れても洗いやすそうな素材です。

 

 

続きましてこちら・・・

 

 

 

バスマットを買いました。

 

 

今、使っているものと

 

同じくらいだったのでこちらの

 

Mサイズに。

 

 

ポコポコが可愛くて

 

前から欲しいな~と思っていたのですが

 

ようやくゲットできましたラブ

 

よく見ると、今使っている

 

バスマットにカビ?のような

 

黒い点ができていたので滝汗

 

買い替えを決意しました(笑)

 

真っ白で可愛いです。

 

ネイビーもありました。

 

 

使ってみた感じ、

 

昨日はお風呂が最後だったの

 

ですが、そんなにびしびしゃに

 

なってなくてよかったです。

 

 

本当はずっと珪藻土の

 

バスマットが欲しいと

 

思っていたのですが・・・

 

旦那さんが冬場、冷たそうと

 

言うのでやめました。

 

でも、珪藻土のバスマットも

今ってお手頃価格で色々ありますよね~照れ

 

ちょっと使ってみたかったですが、

 

無印のバスマット、

 

可愛いので満足ですドキドキ

 

 

ちなみに今回、用事があったので

 

グランフロント大阪の無印に

 

初めて行ったのですが、

 

あまりの商品の多さに

 

びっくりしましたビックリマーク笑い泣き

 

 

無印なんてどこも同じ~と

 

思っていたのですが、

 

グランフロントはおうちの模型とか

 

コラボ商品とか色々あって楽しかったです~デレデレ

 

ただ、広くていつも買っている化粧品売り場を

 

探すのにも時間がかかりましたが(笑)

 

たまには違う店舗に行ってみると面白いですねビックリマークウインク

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け