ダイソーケース×大理石シートで目隠し収納 | 昨日より、ちょっといい暮らし

昨日より、ちょっといい暮らし

収納とお買い物が大好き!日々、おしゃれなインテリアになるよう研究中です。

こんにちは!

 

今回は以前から気になっていたケースに

 

プチリメイクしようと思います。

 

 

こちらのケース、沢山買ったのですが

 

収納を変えて余ったものがあり、そちらに

 

入浴剤を入れていました。

 

 

 

はい・・・・

 

目立ってますビックリマーク笑い泣き

 

 

粉タイプより、泡が出るタイプの方が

 

子供が好きなので

 

個別包装されている

 

入浴剤を使っています。

 

でもパッケージがすごく派手ですよね(笑)

 

 

そこで、ダイソーの

 

大理石風シートを

 

貼ってみました。

 

 

雑なクオリティのものが完成真顔

 

 

私、時間がない時にどうしても

 

やりたくなってしまうんです。

 

これも「あー、晩御飯作らなきゃ~ビックリマーク

 

って時間にあわててやるからこんな

 

感じに・・・

 

 

時間がある時にゆっくりやれば

 

いいんですけど・・・チーン

 

 

でも、置いてみるとこんな感じ。

 

 

 

ちょっと引き画像にすると雑さが

 

わかりにくいでしょうか?(笑)

 

上の部分に隙間も空いちゃってますが・・・・滝汗

 

 

 

何はともあれ、気になっていたところが

 

一つ片付いて自分的には満足ですウインク

 

 

それにしてもこの大理石風シート

 

可愛いですラブ

 

他でも色々使いたいな~

 

うまく貼れるかが問題ですが(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます音譜

お手数ですが、クリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!
 にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
 にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け