連休でも普段通りな散歩ツー2日目 | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

す5/4(土)。

みどりの日。

この日も特に用事なしの休日。

家の事もしなくてはなりません。

 

と言うことで、朝から草むしり。

時期的に、雑草も一気に育ちます。

作業途中に一枚。

奥の草ボーボー状態が、手前までありました。

 

 

 

 

 

そしてランチはまたラーメン。

博多ラーメン丸山です。

前回、割引券を貰ったので、消費しに来ました。

使える期間は1ヶ月なので。

 

 

 

 

 

その後は散歩に出て来ました。

ガマフォルニアです。

休日なので多くのライダー、ドライバーが記念撮影していました。

 

天気も良く、気持ちがいい♪

 

万葉の小道にバイクで行けそうでしたが、空気を読んでやめておきました。

 

杜若?

 

 

 

 

 

ついでに寺部海岸に寄ってみたら、馴染みのバイク店の常連A岡さんが、一人でのんびりしてました。

 

私も一緒にのんびり。

 

沢山の人が憩ってました。

 

A岡さんとはここで別れ、私は農道を走って帰ります。

 

 

 

 

 

何はなくとも、いつもの道の駅筆柿の里にも寄って帰りました。

 

またも、近場でのんびり過ごした休日です。