連休でも普段通りな散歩ツー | 透き通った心

透き通った心

Yahoo!ブログからの移民です。
ぼちぼちと記事も充実させて来ましたが、まだまだ勝手の違いに慣れません(^^;。
風のように気ままにやって行きたいと思います。

5/3(金)。

憲法記念日。

今年のGWはカレンダー通り休めても、前もってそう決まってた休みじゃないんで、予定を立てて遊びに行くってことは出来ません。

仕事が入っても対応できるよう空けてありましたが、結局、仕事もないから休みなんです。

ロンツーに出てるブロ友さんを羨ましく眺めつつ、私は私で楽しんで来ました。

まあ、いつもの散歩ツーなんですが、記事にしておきます(^^;。

 

 

 

午前中はゆっくり過ごして、昼ご飯に碧南市のみそ音に来ました。

久々の訪問です。

 

特製みそラーメンを頂きました。

デカいチャーシューが嬉しいです♪

 

 

 

 

 

食後は油ヶ淵公園に来ました。

 

花しょうぶはまだ咲いてませんでした。

 

咲いてたのはこれだけ。

畑の脇とかで見かけるようになったこれは、菖蒲とは違うんですかね?

 

しかし、緑の眩しい季節です。

天気もいいし、出掛けて来てよかったです。

 

 

 

 

 

帰る途中、ツツジと記念撮影。

 

アップで見ると、ちょっとしおしおな感じになって来てました。

花の季節は短いですね。

 

ランチがてら、ちょっと散歩して来た休日です。