こんにちは、スーです。


2023年も大晦日となりました。


今年は仕事を辞めて、おそらく人生で初めて何の肩書きもない、ただの私になりました。



時間と自由を手に入れた私は新しい学びを始めたり、行きたいところに行ったり、やりたい放題やりたいことにチャレンジする1年でした。



久しぶりに対面のセミナーやランチ会にも参加しました爆笑


初めてお会いしたジョンソン麻知衣さん


たぬきちさんこと芦澤早織さん


みーみさんこと井上倫子さん


お久しぶりのみっちょんこと一色美智子さん


そして人生の大恩人!ゆっちさん 



たくさんの参加者さんともご一緒させていただいて、改めてゆっちさんとカウンセラーズの皆さんのお仕事の素晴らしさを実感しましたおねがい



荻久保多恵さんの縁結び特別祈願祭に参加して貴船神社さまへ御礼参りにも行きました照れ



今の私がいるのはたくさんの方にお世話になって幸せに導いていただいたおかげだと感謝でいっぱいの1年でした。




私の今の課題である妊活は思うような結果はまだ出ていませんが、「まだ」出てないだけで着実に進んでいると信じて歩みを止めずにいこうと思います。


今年、妊活のスケジュールが二転三転してしまい、やるやる詐欺に終わった郡山ウフ会は来年こそ実現したいと思っていますチュー



2024年がこのブログを読んでくださる皆様にとって良い年になりますようにお祈りいたしますラブ


今年も1年ありがとうございましたおねがい


良いお年をお迎えください飛び出すハート