話題の! | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

9月も後半ですねニコニコニコニコニコニコ
はえーずら




え?あのモデル、池◯エ◯イザちゃんのハメ撮り流出!!??

早速調べてみたおウインクウインクウインクウインク




ラブラブラブラブラブラブラブラブ

あ、ちがったーーーー

これは、レレレが最近お気に入りの乙武さんの動画だったちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

乙武さん好きなんだおねデレデレデレデレデレデレ

あ、話変わってる

えっとあのモデルの流出動画みたけど、控えめだったお酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もっとレレレならアンアン言ってるけど、あれかな?あれぐらいの控えめな方が男としては萌えるんかな?

いやーでも控えめなのははじめの方にして、何回かこなすうちに狂い咲きぶちゅーぶちゅーぶちゅーにしたらいいのか

あの動画は、お相手とは初めてやったのかな?(妄想)

まぁ、レレレは思うに、あのモデルさんは知名度も、好感度も確実にあがったおねラブラブラブ

レレレは好きになったもんデレデレデレデレデレデレ

そ、し、て

そのお相手の男子が

ホモビに出てたのも流出笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最高だおね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いいとおもうおーーちゅーちゅーちゅーちゅー

いやでもしかし、ハメ撮りはやっぱり二人で楽しまないとだね
それか、自分しか動画はもたないかキョロキョロ
パソコンに入れて何年後かに彼女が見つけてそれをばらまかれることもあるもぐもぐ
こわいこわい

ということで、買い物してくるね照れ照れ

イナバさんの誕生日今月だから、何かいいものないかな?って物色してくるおチューチュー

ちゃおーーーす!!