その後の話 | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

レレレの気になる相手は

ここでは

稲葉さんにあやかって
イナバさん
ってことにしましょかねもぐもぐもぐもぐ




にしましょかね

股間にキスしてもいいですか?ラブラブラブラブ

そんなイナバさんと妄想オ○にーしてるにもかかわらず、レレレはタカシと会う約束してるお照れ照れ照れ

レレレは久々にるんるんモードでげすラブ

いつまでこんなルンルン🎵してんだろーねーハナクソホジホジ(他人事)

ジャニーズとかK-POPにワーキャー言うより、やっぱりレレレは生身の身近な人間がいいざます照れ照れ
触れ合えるからねウインク

ほんと、いつまでルンルン🎵するつもりなんだ真顔真顔真顔真顔真顔真顔
他人事(二回目)

↑↑このblogは保存してたやつ

その後のイナバさん

うーーーーーん
やっぱり既婚者は危険だよなぁチューチューチュー

レレレもアホちゃいまんねんパーでんねん

ちょっとねぇ、、、
タカシのように、二番目でも大丈夫!
やっぱりイナバ!二番目でも大丈夫!
気質があるかどうか
バレずにやれるか
ムズいおねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

イナバさん、レレレに興味はない感じでもないの
でも、不倫の気質は今のところ見受けられない口笛

というか

やっぱり既婚者はダメだな(笑)(笑)(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁでも、そんな直ぐにどーこーなるってことじゃないから、いつか、、、ばれずに、、、
チョメチョメできたらいいかなぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
くらいで、今のイナバさんを楽しもうと思うおニコニコニコニコニコニコニコニコ

ムフフチューチューチュー

イナバさん、稲葉さんより昔のWANDSの方が似てるかなぁ



真ん中の人↑

今は



↑だれやねん

そして、WANDSはボーカルが変わり



↑いや更にだれやねん

時代は変わり行くものなんですね、、、、、

ちゃおーーーーーす