ムフフ的なこと | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

タカシとは続いてるおニコニコニコニコ
まぁ、夏休みで会えてないから関係性は
可もなく不可もなく

至って普通ニコニコニコニコニコ

普通の不倫です照れ照れ照れ照れ
※普通には個人差があります※

毎日LINEはあるけど、子供が風邪気味やらでなんやかんやで会えてはないおね口笛口笛
別れる予定もないしニコニコ
9月になったら会おうかしらねチュー




でーー

レレレ

気になる人ができちゃったまきんぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

もう病気だおね口笛口笛
あっ性病じゃないお
性病だけはならないからアソコはいい菌に守られてますちゅーちゅー

ほんとに、またかよ!ってね、レレレ自分に突っ込んでるおニコニコニコ
あっオ○ニーは突っ込まずにクリ派です照れ照れ照れ

その、2歳年下の殿方が気になっちゃうんだけど、、、、

問題は

相手が既婚子持ちなのよねぇゲローゲローゲローゲロー
タカシよりリスクが高い
うーーーーーむ

口笛口笛口笛口笛口笛口笛

どんな感じの人かというと

良くいえば

長谷川さん



↑たまらんラブラブ勃起するわぁ

悪くいえば?(悪くもないが?)



これね

ん?わかるおね?
有名だもん、わかるおね?

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

わかるよな?
ああ?

そう!B'z軍団おねがいおねがいおねがい

なんかねぇB'z軍団にいそうな雰囲気なんだおねぇ
声が高いだけかなもぐもぐ
この格好してもらいたいラブ

クールな印象のお顔で細身で今すごーくおティンてぃんをなめなめしたい相手でありんすチューチューチューチュー

想像の中ではもう三回くらいはしたおてへぺろてへぺろてへぺろ

実践はどうスッペかなぁ、、、、、

奥さんが九州かどっかの人で実家に帰ったら狙い目だけど、コロナだしどうなるかなぁ

因みに

タカシよりかは危険度は高い気がする

既婚ということもそうだけど、結構ピュアな人で
誰にもいってはいけない秘め事を守れるか←これ一番重要
なところがちょっと甘いかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まだそういうところは信用がないかな
秘密を守れる、死活問題ですお

そこも、含めかなーり慎重にいかないと欲望だけではいかんざき

波波今日の名文波波

不倫は慎重に
まずは相手をマインドコントロールせよ

波波波波

つづく

ちゃおーーーーーす!!!