ムフフ | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

WARNING!
WARNING!

ってほどでもないんですけどね、ええニコニコニコニコニコニコ

最近はblogってなに?美味しいの?ってな感じで忘れてましたおキョロキョロ

で、ちょいちょい働いてるんですね、ええコーヒーコーヒーコーヒー



※イメージです

↑東京のどっかの店舗つぶれたようね
おさわり禁止ですおニコ

それはさておき

レレレは元気ですちゅーちゅーちゅー

毎年夏はバテて寝込んだりで痩せてたのに、バテないからたべちゃうおねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

よって痩せないチーンチーンチーン

クゥーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早く食欲うせたいおねーゲロー

頼むわゲロー

あ、ほんで

ムフフラブラブ!ラブラブ!

ムフフデレデレデレデレ

ムフフなことが起こりそうチュー

長くなってきたから次のblogにまわそうかなぁ

アメンバーにしようかなぁウインク

ムフフぶちゅー

気になっちゃう人いるようだから公開にしてもええけどね

ムフフ

ほな!!!

ちゃおーーーーーす