はるま | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

はるまくん

えっそんな
あんなにいい人が
みんなに好かれていたあの人が....
なんて報道されてたけど

まぁ“真面目、いい人、悪いところ無し“のイメージだおね

でも

人間らしさ

感じられなかったお

レレレはね




めちゃ痩せてるやんこのはるまくん↑↑


タカシともLINEでやり取りしたけど、やっぱり少々欠点があって、性格も少々曲がってる
人の悪口もいう
そういう人の方が人間らしさがあるおねと

完璧になるとしんじゃうのかな

話しは変わるが


レレレは高校の時、しにたいと思ったことはないが、レレレ川レレレ子(仮名)の人生はもう終えてもいいかなと思ったことはあるお

生きててつまんない、とかでもない
楽しいこともあるんだけど、しにたいとかでもない
ただただ、レレレ川レレレ子として生きることに未練がなかったというかね

だからといって、クビつりまーす、電車つっこみまーす、ではないんだけど

生きてて辛いから、しぬ

ではなくて

もう未練ないので終えます

という感覚ならわかるよってなはなし

はるまくんのことははるまくんにしかわかんないおね

母親が風俗で働いててホストと結婚したとか、つまんない記事も出てきたけど(しっかり読んでる)
そういうことでしんだんじゃないやろし

なんだろうなぁ

ほんとにはるまとしての人生に未練なかったんじゃないかな?

とレレレは思ってるお

しかしだお

悲しむ人はたくさんいるおね

病床で病と闘ってる子の心の支えがはるまくんだったら、どんな気持ちで生きてりゃいいのだおね

まぁでも、はるまくんは責められないおね
自分で終わらしただけで、生き返ることもないから生きてる人たちは諦めるしかない

この世に未練ない人はどんどんしんじゃってもいいよーでもないけど、どっちかというと、年寄りがそういうシステムになったらなとは思うお

お金もない、身寄りもない、でも生きなきゃならん
国の金をもらってまでも生きなきゃならん
話し相手もいない、ただただ生きている
しぬことも許されない年寄り

↑こんな惨めなことないおね?

惨めな思いをして、孤独死ならぬ、孤独生

こんな拷問ある?

やだなーー、レレレはやだなーそんな人生

だから今を楽しむ!の気持ちはあるけど、孤独な老人になるくらいなら自ら人生終わらすお

でもねぇ、死って迷惑かかるんだおね

まぁでも、一時のことだけど

人の死はいつかは忘れ去られる
たまに思い出す為になん周忌とかの行事があるくらいで

なんか長くなったけど内容はないよーーう

ちゃおーーーーーす

はるまくん、はるまくんの人生お疲れ様!
めちゃかっこよかったよ!いろんな人癒してくれたね!
ありがとう!