転職するってよ | レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レンスたん改めレレレのくそみたいなブログ

レレレだお!!
おやおや、気になって来ちゃった感じ?

タカシなんだけど、転職するか悩んでたんだおねキョロキョロキョロキョロ




まぁ前から今のとこは辞めたいとは言ってたけど

1つ面接にいったとこが良かったらしく、しかし家から一時間くらいかかるみたいで、もういっそのこと引っ越ししたら?と言ったんだけど、母親も一緒に引っ越ししなあかんしってな感じで、独身男が母親と住むと、もうセットになっちゃうからある意味自由がきかなくなるというかキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

それで、そこは辞退したらしい

今月いっぱいで会社辞めるつもりが、なんか上司怒らしたかなんかで?
もう辞めさせられたんだおニコニコニコ

普通なら有給使えるのに、使わしてもらえないまま

そう、タカシは

プーーーちゃんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

プー太郎のプーチューチューチュー

やべーずらもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

明後日会うから話聞いてくるお

プーちゃんお疲れ様!ってことで、ご飯ご馳走してくるお照れ照れ照れ照れ

レレレもわずかだけど稼いでるからねチューチュー

そのお金タカシに使っちゃうウインクウインクウインク

という、誰に対しての報告かはしらんが
レレレの読モたちに伝えておくおちゅーちゅーちゅーちゅー

最後に

いつものおすすめYouTubeでしめるお



やっぱこれだねーーー



そしてこれちゅーちゅーちゅーちゅー

ちゃおーーーす!!