やはり、オオカミ雲が示していた通りに地震が発生しました。
カンケイナイネ!の、釧路沖に近い十勝沖の震源でしたね。
まずは、オオカミ雲予測の概ね、南東のラインの根拠・検証から
アップしますので、眺めてみて下さいね。
ラインが出されているのは、帯広市内の中心からです。
なので、オオカミ雲が帯広市内の中心よりも、東寄りに見えていた
オオカミ雲は、まんま45゜で震央に合致&的中していることを
良くご理解の程をヨロシクお願いします。
いわゆる、雲に合わせてラインの中心が東に移動すると言うことです。
わかるかな~、わかんない人は、隣の人に教えて貰ってね。
本日も、リアルガチに南東向きのナミナミ系が出ていましたので
それは、スマフォで撮影していますが、面倒臭いのでアップしません。
2256円くれたら、アップします。トホホ
さて、66.6゜系ラインの検証はどのようになっているか?
気になる方も多いと思いますので、アップをいたしますね。
十勝沖の震源からの逆引き検証図です。
みたまんま激しく合致の震源が実に多いですよね。
正に、神合致の神的中!66.6゜系ラインの完全なる神化ですよね。
目眩とか、頭痛で、まだ地震予測をしている、霊媒師もどきが
多いようですが、早く、オオカミ少年の弟子になった方が
株が上がると思いますが、インチキな予測は迷惑なだけです。
小学生時代に、背後霊が見えると騒いでいた女の子がいましたが
単に、人から注目を浴びたかったから、嘘を言ってましたと泣いて
謝っていた事件とかを思い出しました。
いつになっても、いくつになっても、同じような精神状態に
なる人が存在しているようですが、嘘はいけません!
人を騙してはいけません。人を騙して良いのは国会議員だけです。
だましてナンボの国会議員、天誅が下るでしょう。
話が少し脱線しましたが、釧路沖・十勝沖の震源域が気になる師匠
気象庁曰くの「カンケイナイネ!」その根拠っていったい何なのか?
根拠が乏しく感じますが、断言が出来ることに神の姿か?
それとも、大本営の姿が見えるようでありますよね。
いずれにしても、海溝型の大きな地震へと繋がらなければ幸いですね。
十勝沖には、以前の大きな地震の割れ残りの断層が残っています。
刺激を与えられて、連動型の地震へとならないことを願っています。
広域で地震活動が活発なので、広域に対しても注目が続きますね。
おわり