鳥島近海で津波を伴う地震が発生、続いて新島・神津島でも地震 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ギリ、可愛がり、「Kawaigari」から逃れられた

 

新島・神津島の地震でしたが、鳥島近海のサイレントな地震は

 

津波を発生させた、おっかない地震ですね。

 

現在の情報では、八丈島で最大50㎝の津波を観測していますね。

 

津波は第1波よりも、第2波、3波が大きくなることもあるので

 

引き続き、注意報が解除されるまで警戒が必要ですね。トホホ

 

津波観測網が効果を現した津波注意報でしたね。

 

昔ならば、知らない間に津波が押し寄せていましたね。トホホ

 

役に立つ、税金の使われ方で、本当に助かりますし感謝ですね。

 

さて、マサカ、鳥島近海の的中・合致はないよね!と、言っている

 

貴方に、あるんですと、表情を変えずに答える師匠です。

 

ほんとうかい!いいえ、鳥島近海です。

 

では、マサカが現実になっている鳥島近海の検証図&新島・神津島の

 

検証図をアップいたしますので、気が済むまで眺めて下さいね。

 

数が多いので、飽きずにしっかりと観察して下さいませ。

 

 

ほんとうだ!的中&合致をしている!コレは神だわ!と

 

多くの方々が納得するだろう、鬼的中、鬼合致になっていますよね。

 

すなわち、66.6゜系ラインの神化でありますよね。

 

ハワイが日本国に近づき、日本国の領土になるのは、まだまだ先ですが

 

数億万年後とか、伊豆諸島、東京都ハワイ島が誕生しているかも

 

知れませんが、それを見ることが出来るのは、宇宙人ぐらいかも?

 

プレートの活動は、人間の想像を絶する、物語を作り続けていますよね。

 

イスラエルとパレスチナ、核戦争にならないことを祈りたいですね。

 

ネタニャフ、アイツ、絶対に悪魔なんだと私は思います。

 

ヤバイヤツが戦争を指揮していますね。

 

おわり