長野北部、宮城沖×2で地震発生ですね。検証は、神化です。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

長野南部・中部ではなく、北部で地震が発生しましたね。

 

宮城沖の地震も発生、そして、いつものように可愛がりで

 

2回目の地震が発生、しかも、震源の位置が違うと言う

 

検証も、震源トレースから始めなくては成らない念の入れようです。

 

そんなに、オオカミ少年の師匠を愛しているのかしらね?トホホ

 

さて、検証図をアップします。

 

 

長野北部の震源から66.6゜系ラインを出した図もどうぞ。

 

 

青いラインは、90゜基準の66.6゜系ラインです。

 

京都の震源にも激しく合致をしていますよね。

 

そして、宮城沖、デジャブではなく、2回目の発生震源です。

 

 

もう、リアルガチのオニスゲー的中&合致ですよね。

 

正に。66.6゜系ラインの神化を見たって感じですよね。

 

なんだかもう~疲れてしまいました。

 

飲酒運転は、殺人未遂罪・殺人罪に変えた方が良いんでないかい?

 

これだけ悲惨な事故が多く起きているのに、まだ酒を飲んで

 

運転をしているアホタレがいなくなりませんね。

 

どんなけ酒が好きなのかは知らないが、飲んだら乗るな!

 

乗るなら飲むな!ですよね。

 

飲酒運転は、殺人未遂罪・殺人罪にする法改正をして欲しいですね。

 

アル中ドライバーは、猛反対するでしょうね。トホホ

 

おわり