瀬戸内海中部とか!地震多すぎ、合致&的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

オリンピック競技を鑑賞中に、地震速報のテロップが出て

 

日向灘の震源で、最大震度4、ひぇ~っと、言いながら

 

鑑賞を続けて寝ましたが、朝起きて地震情報を見て驚きました。

 

瀬戸内海中部に、鳥取東部でも地震が起きていて、ヤッパリか!

 

そう思って声を挙げた方も多いかと思います。トホホ

 

7月30日 6時23分頃  福島県沖     M3.7     震度1
7月30日 5時08分頃  トカラ列島近海    M3.4     震度2
7月30日 2時08分頃  石川県能登地方    M2.9     震度1
7月30日 1時25分頃  日向灘      M5.2   震度4
7月30日 0時44分頃  鳥取県東部          M2.6      震度1
7月29日 23時12分頃  瀬戸内海中部       M3.9      震度2

 

動画製作ソフトの不調で、動画が作れませんでしたが

 

静止画をアップしますので、眺めてみておくんなまし。トホホ

 

 

スクロールを早めに行うと、動画風に見えますのでヨロシク。

 

6震源全部が合致、なまら神ですね。

 

カミ過ぎて美味いガムだ!と、つい言いたくなりますよね。

 

続いて、昨日の検証図に、震源をトレースです。

 

 

正に、66.6゜系ラインの神化でありますよね。トホホ

 

今後の活動や変化を見落とさないように注目ですね。

 

なんだか疲れました。

 

パトラッシュと一緒に眠りたいです。

 

おわり