キタ~熊本、和歌山北部!的中&激しく合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

昨日分の検証図で事が足りる激しい合致、ナマラ的中の震源

 

熊本、和歌山北部(通称 ワカホク)で地震が発生しましたね。

 

熊本が来る前に、天草灘で地震が発生したのは想定外でしたが

 

師匠が睨んでいたように、少し静かになっていた熊本でも発生

 

これからアップをする検証図のラインを見ても一目瞭然

 

起こるべくして起きている地震であることが如実にわかりますね。

 

和歌山北部、通称 ワカホクも新たな位置での発生です。

 

古い神社付近だとの情報もある震源位置と同じでしょうか?

 

古い神社が現存していると言うことは、神社の建立後に

 

破壊的な大きな地震は起きていないと言う事にもなりますよね。

 

まあ、話が長いと怒鳴られそうなので、検証図をアップします。

 

 

三陸沖から33.3゜ラインが一直線で合致する熊本の震源

 

そして、奄美大島近海の震源を起点とする、岩手内陸北部の

 

震源も含む、49.95゜ラインもビタビタで激しく合致の

 

和歌山北部、通称 ワカホクの震源でありますね。

 

ほんとうかい!いいえ、沖縄本島”近海”も通過をしています。

 

あまりにも的中していて、おっかなくなった方々も多いでしょう。

 

これが、66.6゜系ラインの神化の姿なんです。

 

66.6゜の法則・定義って奴でありますよね。

 

地震活動が活発な状態が続いていますので、変化を見落とさぬよう

 

今までよりも、更なる注目が続きますね。

 

そう、太陽Sun活動も、俄に活発化していますので

 

不測の事態に備えて、ポケットには現金を入れ持ち歩いた方が

 

転ばぬ先の杖になるかも知れませんね。トホホ

 

本日の帯広市内は、小雨模様で涼しいです。

 

あの連日の暑さから開放され、過ごしやすいですが

 

本州地方では猛暑が続いていて、40℃とかの予報も出てますね。

 

ヤバイ暑さ、積極的に仕事をさぼり、涼しい場所で過ごして下さい。

 

命を落としたり、体調を崩したらなんにもなりません。

 

なにサボっている!と、上司に激しく叱られたら

 

殺す気ですか!パワハラですよ!と、言えるような

 

時がゆっくりと流れる、そんな日本国になると良いですね。

 

時空があまりにも狭い、タイト過ぎる今の世の中息が詰まりますね。

 

おわり