三陸沖でM5.3、やはり変化が起きましたね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

気配も的中!神気配でしょうか?トホホ

 

相変わらず可愛がられて、ご飯も食べられていません。

 

もぅ、イヤッ!なんて言っていられない、おっかない震源ですね。

 

 

ビタビタで合致、オニスゲー結果になっていますね。

 

東北沖の親玉系の震源、震域ですのでおっかないですよね。

 

三陸沖の震源から66.6゜系ラインを出してみました。

 

 

拡大図です。

 

 

さすが親玉系、合致する震源がナマラ多いですよね。

 

関東系ラインが不気味なぐらい一直線で合致ですね。

 

福島沖の目覚めから、三陸沖まで波及しましたね。

 

女川原子力発電所なんか、巨大地震が来たらヤバイ震源ですよね。

 

何が起こるかわからないのが、地球規模の自然現象ですから

 

金儲けのために存在している学者に騙されないようにしないと

 

輩達に、命まで持って行かれますね。

 

数千億円の金が、毎年、ホイホイと裏金として流れている

 

原子力開発、原子力推進政策、お手盛りの保守事業

 

世界一安全な防潮堤なんて、一瞬で波に呑まれたことを

 

忘れてはいけない、日本国国民でありますね。

 

想定外でした~、エヘヘヘヘでは済まされないのです。

 

おわり