もっ!地震だらけ!検証 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ちぃかりぃたBのトヨヨヨヨ、地震だらけで検証するのも

 

もぅイヤ!って、言いたくなるオオカミ少年の師匠です。

 

検証を終わらせたので、サクサクとアップします。

 

本日検証分の震源に、66.6゜系ラインを引いた図からです。

 

 

おっかないラインは勿論のこと、各震源の合致も見えますね。

 

 

正に正にの神予測、神合致、66.6゜系ラインの神化ですね。

 

新たな活動が始まるような気配も、ムンムンとしていますね。

 

何だか疲れが溜まり、気持ちは悶々している師匠です。トホホ

 

明日の帯広市の天気予報は、雨の確率100%

 

気温は、23℃前後で冷涼で良いですが、雨はイヤですね。

 

おわり