岩手沿岸北部、青森東方沖で地震発生!激しく合致&的中 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

岩手沿岸北部、青森東方沖で地震発生!激しく合致&的中!神化!

 

なまら合致をしている検証図をゴラン下さい。

 

 

まぁ~さに!ビタビタのゴン攻め!神を思わせる鬼ライン

 

神なのか、鬼なのか、その辺は各自の判断にお任せいたします。

 

いずれにしても、激しく合致の的中ラインでありますね。

 

そして、皆様待望の、新たな震源図、そして、検証です。

 

 

上記の検証図を少し拡大です。

 

 

66.6゜ライン、33.3゜ライン、激しく合致ですね。

 

イバナンが長い間、静かなのも気になるラインでもある66.6゜

 

猛暑に地震、地震による停電なんて起きたらヤバイですよね。

 

33.3゜ラインは島根も通過していますし、おっかないですね。

 

地震活動が活発な時期でもありますし、不測の事態に対する

 

停電対策も必要な、沸騰列島状態ですから、その辺も考えて

 

防災意識を高めた方が、転ばぬ先の杖になりますよね。

 

エアコンが大きいと、ポータブル発電機では持ちませんね。

 

家庭では、6畳の部屋が暑さ対策の避難所になるかもですね。

 

長時間の停電になると、非常用自家用発電機設備がない建物は

 

高温多湿となり、正に、地獄の釜状態になるかもですね。

 

おわり