秋田内陸北部、石川西方沖で地震発生!的中&合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なんですか!この石川西方沖って!聞き慣れない震源名ですね。

 

十和田湖の直ぐ近く、秋田内陸北部でも地震発生!

 

ナマハゲも、ユサユサユサと揺られたでしょうね。

 

懸念をしていた変化が随所に現れ始めましたね。

 

震源地図も、発生震源だらけになり始めていますので

 

そろそろ新しい、震源マップにしなくてはいけませんね。トホホ

 

石川西方沖と秋田内陸北部の検証図です。

 

 

正に、神予測&神合致となっていますよね。

 

ラインから活動の変化も見て取れますし、ガチのマブも多いですね。

 

ナマハゲも揺れたので、今後の活動と変化に注目ですね。

 

本日の帯広市内の最高気温は、30.3℃、暑かったです。

 

夜に雨が降るとか降らないとか、気温は徐々に下がっています。

 

明日もそこそこ気温が上がるようで、少し休んで欲しいです。トホホ

 

おわり