若狭湾、千葉東方沖、上川北部で地震発生!的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

地震、おおすぎ!変化が顕著に現れた若狭湾での発生

 

上川北部も暫く静寂が続いていた中の発生ですね。

 

地震活動が活発な上に、変化が徐々に見えて来ていますね。

 

今後の活動に更に、注目が続きますね。

 

検証図をアップします。

 

 

上川北部の震源から、66.6゜系ラインを出してみました。

 

ピンクのラインは90゜を基準にした角度ラインです。

 

 

石狩中部の震源とガチでマブなのも見えていますね。

 

日向灘の震源を通過するラインも出ていますし

 

長野・岐阜飛騨を通過して、東海道南方沖の珍しい震源にも

 

なまら激しく合致をしていますね。

 

震源図が大変混み合っていますので、新しくせねばですよね。

 

さて、本日の帯広市内は、昨夜の雨も上がり曇り空の

 

朝でしたが、現在では青空も見えだして、気温が上昇中です。

 

安定しない空模様で、明日は雨の予報も出されています。

 

おわり