紀伊水道で地震発生!合致&的中ドンガバチョ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

クチ予測&懸念をしていた紀伊水道で地震が発生しましたね。

 

地震活動としては、現在の活動の範囲でありながらも

 

新たな場所での地震発生ですから要注目の震源でもありますよね。

 

朝から、目を回して申し訳ありませんが、サークルラインから

 

アップをしますのでお許し下さいませ。トホホ

 

 

謎のサークルラインもビタビタで合致、パイアールの事情でしょうか?

 

さて、66.6゜系ラインの方は、この様になっています。

 

 

黄緑の丸系ライン、即ち、33.3゜のラインに合致ですね。

 

今後の活動の変化に注目が続くラインの一本出もありますね。

 

鹿児島湾も静かですし、イバナンも気になるラインでもあり

 

日向灘が動けば関東方面も動きますので、コチラも注目ですね。

 

活動が広範囲なので、広い視線で注目が続きますね。トホホ

 

本日の帯広市内は、夜の雨も上がり曇り空です。

 

気温は、湿度が高いせいか、やや暑い感じです。トホホ

 

おわり