硫黄島で可愛がり!Longラインでも激しく合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

紀伊水道の検証記事を書き、やれやれと思いつつ

 

ふと、後ろを振り向くと、なんですか~!コレ!

 

硫黄島近海で地震発生しているんじゃありませんか!

 

激しい可愛がり、泣きそうになったオオカミ少年の師匠です。

 

あれこれと既存の検証図を検証すると、合致の数が多いので

 

敢えて、シンプルに硫黄島近海の震源から66.6゜系の

 

ラインを出した検証図一枚にする事にいたしましたのでヨロシク!

 

そう、口が酸っぱくなるぐらい言っていますが、イオウジマではなく

 

イオウトウと読みますので、お間違いのないようにお願いします。

 

映画の宣伝が、日本人に誤った読み方を広めたようですね。

 

米兵が米国の国旗を立てたシーンが有名な、激戦地の硫黄島

 

まだ多くの戦没者の方々の遺骨が眠っている硫黄島ですよね。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

 

話が長くなりましたが、検証図をアップしますね。

 

 

キッチリ、ビタビタで合致、オニスゲー結果になっていますね。

 

苫小牧とかも気になる90゜ライン、東北沿岸、青森沿岸も

 

やや静かになっていますので気になるところでありますよね。トホホ

 

いずれにしても、硫黄島近海まで起こるぐらい、広域での

 

地震活動が活発な状態が続いていますので注目が続きますね。

 

ホッサマグナ、スロースリップ、そんな言葉も気になる現状ですね。

 

現在の帯広市の天気は、雲が散り、晴れ間が見えて暑くなっています。

 

短い夏の北海道、暑さも楽しまなくては損をしますね。トホホ

 

おわり