日向灘、日本海中部で地震発生、今日もまた可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

もう、ヘトヘトのヘロヘロです。

 

IMEが勝手に、Microsoftに切り替わるし、ATOKに戻せなく

 

なってしまっているし、腹が立ってしょうがないです。

 

ビルゲイツの呪いでしょうか? 本当に嫌になります。トホホ

 

謎の激重の原因の一つ、アドビのアップデートの催促に従い

 

実行したら、エラーが出て、アップデートに失敗しました。と

 

ポップアップが出るのと同等ぐらいに腹が立ちます。

 

さて、脳味噌が爆発する前に、検証をアップします。

 

日向灘からアップです。

 

 

夜遅くに、目を回してゴメンナサイ。

 

 

日本海中部の詳しい検証は、明日、時間があれば行います。

 

 

かなりシビアな場所での地震発生ですし、大きな変化として

 

捉えつつ、今後の活動に目を離さずに注目が続きますね。

 

埼玉南部、和歌山北部、紀伊水道にも注目ですね。

 

ほんと、地震が多過ぎて、気が休まる時間がありませんね。

 

さて、夕食を食べますので閉店にします。

 

おわり