福島沖で最大震度3の地震が発生!的中&合致。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

福島沖で地震が発生、最大震度3、震源が深くて揺れも

 

ややマイルドになり本当に良かったですね。

 

地震の規模はM4.5、浅ければ震度4クラスになる可能性も

 

ありますし、M6ともなればヤバイ震源の位置でしたね。

 

汚染水のタンクも、やや揺れてチャプンチャプンと音が

 

していたかも知れませんね。トホホ

 

解け落ちた核燃料を冷やすために、水の注入は止められない

 

地下水が冷却水代わりと言う、本末転倒な有様ですよね。

 

燃料棒が、全部溶け落ちている訳ですから、本当にヤバイです。

 

サプレッションプールもブッ壊れていますし、格納容器も

 

ブッ壊れていますし、圧力容器もブッ壊れていますから

 

巨大な揺れが襲ったら、手も付けられないことになりますね。

 

事故処理やってます、やってますと言っているだけで

 

肝心な部分は、なんにも進んでいないのが今の有様ですね。

 

事故処理のための費用を捻出するために、電力料金の値上げで

 

対処している姿は、正に、国賊そのものですね。

 

自民党・公明党がバックにいるから、何にも心配はないと

 

高を括り、好き放題を続けている電事連ですね。

 

巨大権力に逆らうと、羽交い締めにされて、人気のない所に

 

連れて行かれますから要注意ですね。

 

安倍やめろ!と言っただけで、羽交い締めにされる日本国

 

ミャンマーの軍事政権と、なんにも変わらない日本国ですね。

 

警察組織も腐っていますし、検事は強姦までしている始末

 

警察組織、内部告発すれば、直ぐに逮捕して口封じですし

 

日本国に、正義感や正義はなくなってしまっているんでしょうね。

 

爺さん婆さん、車を運転を続けるし、犠牲者が止まりませんね。

 

運転能力に問題がある老人ドライバーは、本当に恐ろしいです。

 

次の選挙には出ないとかの堀井学、直ちに議員辞職すべきでしょう。

 

裏金、チョロマカシは、許される罪ではありません。

 

長谷川学、コイツも相当な悪ですし、議員辞職しなさい。

 

道職員を恫喝だなんて、思い上がりが酷く本当に最低の人間ですね。

 

あっ、話が脱線転覆してしまいました。

 

福島沖の震源の検証図をアップしますね。

 

 

能登半島の震源から90゜ラインで合致していますね。

 

トカラ列島近海の33.3゜ラインと平行して、和歌山北部

 

薩摩半島西方沖に連なるラインになっていますね。

 

今後の活動に、更に、注目が続きますね。トホホ

 

ひぇ~っ!岐阜美濃東部で地震が発生したようです。

 

 

サッと見たら、福島沖33.3゜ラインと合致をしていますね。

 

最大震度は2ですから、揺れを感じた方も多いでしょうね。

 

閉店前に、検証をしなくてはいけませんか?

 

どうしても、帰してくれないんですか?

 

なんて感じで可愛がられた師匠でした。トホホ

 

おわり