トカラ列島近海で地震発生!的中&激しく合致! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ヒィ~ッと声が出てしまう震源に33.3゜で激しく

 

合致をしているトカラ列島近海の震源でありんす。トホホ

 

能登半島の震源も激しくガチで仲間であることもわかります。

 

因幡晃さんも、きっと、「わかってください」と、言うでしょう。

 

さて、前置きが少し長くなりましたが検証図をどうぞ。

 

 

誰がどう見ても、牛のように寝転んで見ても、一直線で合致

 

あまり数が多くない震源2ヶ所ですから、尚更におっかないですね。

 

おっかないついでに、目も回してあげますね。

 

 

あなたはだんだん眠くなる~、眠くなる~、なんて

 

催眠術まで掛けられてしまいそうな、サークルラインの合致ですね。

 

トカラ列島近海が動くと、次ぎに動くのは奄美大島近海か?

 

それとも沖縄本島近海か?さてまた、九州天草・薩摩、大分方面か

 

日向灘に豊後水道も仲間ですし、注目が続きますね。

 

関東、紀伊方面、飛んで能登ってのもありますし

 

これだけ地震活動が激しく活発ですから絞れませんよね。

 

絞れるのは、乳牛の乳ぐらいでしょうか?トホホ

 

現在の帯広市内の空は、朝とは打って変わって曇り空になりました。

 

気温は高めで、室内温度 28.9℃ です。

 

道民には暑い気温です。

 

釧路の人は、帯広に半袖のTシャツを買いに来ているかも知れませんね。

 

おわり