岐阜美濃東部で可愛がり!激しく合致、ナマラ的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

もう、許してくれませんかと言いたくなるハードさです。

 

ガッツリと合致をしている岐阜美濃東部の震源です。

 

前回の震源よりも、少し北側に移動して発生しています。

 

検証図を見ると、かなりシビアな震源なので、おっかなくなりますね。

 

 

福島沖の震源から33.3゜で震央合致でビタビタでしたね。

 

そして、もう一つの検証図です。

 

 

やはり、静寂を破った能登半島絡みの地震活動ですね。

 

島根東部の震源に対しても0゜で激しく合致です。

 

反対方向では、神奈川・箱根、チバニアン系列に合致ですね。

 

ナニゲに、富士山も通過をしていたり、なんかおっかないですね。

 

富士山では4人の方が遭難で命を落とされたようですね。

 

心からご冥福をお祈りいたします。合掌

 

さて、閉店にします。

 

おわり