出ました!アッと驚く!「大三元」 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

脳味噌が溶け出して、鼻の穴から

出て来そうな時に、息抜きとして

時折にやる麻雀ゲームですが

頭を使うゲームなので、逆効果の

ように思えますが、脳味噌の

リフレッシュ効果は、絶倫です。

鼻の穴から、脳味噌が出そうな人は

一度試して見て下さいね♪

スマフォで手軽に出来るのが良いです。

そして、昨日のこと、出ました役満

アッと驚く「大三元」!





キャッシ、キャッシ!

待ち牌が来るか、来ないかと

ドキドキしながら、ギターーー!

大三元、ツモ!

スマフォゲームですが、やはり

この瞬間は、嬉しい!ものですね。

ピクミンのエンドロールを

見た時に匹敵するぐらい嬉しいです。

さて、昨日、帯広市内に出ていた

オオカミ雲をアップしておきます。




こんな感じで出ていましたので

今後、数日は、注目が続きますね。

実際に、オオカミが出たら

検証と合わせて地図も書きますね。

本日の帯広市内の天気は、雲が多めの

空模様で、青空も見えていたり

複雑な空の色、姿になっています。

風が強く吹いています。トホホ

おわり