三重北部・八丈島東方沖で地震発生!ヒィ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

地震だらけで、こりゃ~大変!検証で疲れ果てている師匠です。

 

震源に変化が起きていますので、更なる活動変化を見落とさぬよう

 

目を見開いて、広範囲に対し注目を続けなくてはいけませんね。トホホ

 

 

地震だらけの1日、もう、勘弁してくれませんか?

 

帯広市内の空に、北北東から南南西に向いたナミナミ雲が

 

出ていましたので、順方向と90゜に注目が続きます。

 

撮影をしましたが、面倒臭いので取り出していません。

 

時間のある時に、予測をするかも知れませんが、しないかもね?

 

だってだって~疲れているんだもん。

 

さて、サッと逃げるように閉店にします。

 

シャッターガラガラ♪

 

おわり