チューブと言えば夏、地震発生と言えば大分中部、的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

本日の帯広市内の天気は、曇り、気温はやや低いです。

 

風は微風、深夜には雨が降り始める予報が出されています。

 

圃場のイチゴは、まだ見に行っていません。トホホ

 

深夜に地震が発生、震源は大分中部、前回の地震とほぼ

 

同位置での発生でありましたね。

 

雨が降り続いている九州地方ですから、地盤も緩んでいますので

 

地震は、起きて欲しくないですが、時と場所を選ばずに

 

起こってしまうのが地震ですから、大雨の時には更なる警戒

 

防災意識を持つことが大切になってきますね。

 

雨が降り続いている地方の方々は、大雨に対する警戒等

 

どうかご安全にお過ごし下さい。

 

サックリと検証をしましたので眺めてみて下さいね。

 

 

16.65゜ラインが、数多くの震源とビタビタで合致

 

正に、正に、現在の地震活動に合致している震源ですね。

 

大分県中部の震源から、66.6゜系のラインを出しての

 

逆引きの予測&検証図です。

 

 

トカラ列島近海、沖縄本島近海、熊本方面、島根方面

 

四国を通過して東海を走り、チバニアン方面などなど

 

おっかないラインが丸見えですので、注目が続きますね。

 

ラインは見えていませんが、秋田、釧路方面にも注目を

 

しているオオカミ少年の師匠でありますが、大きな変化が

 

見え始めたら警戒しなくてはいけませんね。トホホ

 

震源地図を見ていたら、なんだか、震源の並びに

 

サークルが浮かび上がったのでサークルラインを引いてみました。

 

 

大きなナマズがいなければ良いのですが、気になる真円の

 

サークルの姿、いや、同好会のサークルではなく円の方です。

 

東海道南方沖の震源が現れたことが、このサークルを見たら

 

腑に落ちたオオカミ少年の師匠でありました。

 

さて、イチゴを見に行かなくっちゃ、アリンコに食べられたら

 

そりゃ~もう、大変ですからね。トホホ

 

おわり